FC2ブログ

旅行大好き主婦のお気楽日記

無理せず気の向いた時に更新・・・かな。

タイ旅行記2008

thai.jpg

寒~くなってきて、なんだか夏がとても恋しくなってきました。
久しぶりにタイ旅行記の続きを作ってました。
とりあえずは完成です。良ければ見てくださいね。
あ~暑い国に行きたいよ~砂浜


タイ旅行2008夏(←ここをクリック)

スポンサーサイト



PageTop

タイから帰ってきました

朝早くバンコクから帰ってきました。
今回はバンコクホアヒン
楽しい旅行はあっと言う間に終わってしまいます・・・羔

プール
久しぶりのまったりリゾートで、子ども達はプール三昧。
アジアのあの甘~い香りの中、のんびりと過ごすことができました

電車
そして世界の車窓に影響され、現地の人に混じって列車の移動も。

いろいろありましたが楽しかった~膃
やっぱりタイって好き3

PageTop

SQ時間変更

今日SQから電話があった。
夏の旅行に使う航空券について変更があるとのこと。
まさか、発券したのに燃料サーチャージがアップしたのかしら!?と心配していたら・・・
9:25成田を出発予定だったのが9:05に早まったとのことえぇ
もともとの時間でも早いなぁ~と思っていたのに。
5時前には家を出なくちゃいけないだろうな・・・。

もともと早起きは苦手だったけど、長男が今年中学生になり毎日5時半起き太陽
なんとか慣れてきた。
・・・と思い込むようにしている。

この意気込みで、もうちょっとだけ早く起きればいいんだ汗;・・・よね。

PageTop

夏の旅行

とりあえず夏の航空券はSQで発券した
久しぶりにアジアのリゾートでゆっくりしたいローズ2
『世界の車窓からDVDブック』を観ているせいか、長距離列車にも乗ってみたい。

そしてホテル選びは失敗したくないbikkuri01
予算もあるので余計に難しい。
部屋は・・・プールは・・・レストランは・・・チビ(2歳児の次男)は・・・etc. どれだけ居心地のいい滞在ができるか・・・う~~む、悩むうーん
今はいくつかのホテルとメールのやりとり中~この時期も楽しいかもしれないけれど、とりあえずホテルはおさえたいな~

実は先月GWのソウルでのホテルは予約が遅くなりエキストラ・ベッドの用意がされなかった。
今回も一つのホテルでは、すでにスペシャル・オファーの枠はなくなってしまっている。
早く決めなくちゃ汗とか

PageTop